Funny everyday FutaMasa-kun♬: 【エコファースト】BMWのスーパーカー♫

2018年4月10日火曜日

【エコファースト】BMWのスーパーカー♫

こんにちは。

BMWといえば、ドイツの自動車メーカーであり、キドニーグリルや駆け抜ける喜びのキャッチフレーズが知られています。

そのBMWのi8シリーズはラインナップのなかのプラグイン・ハイブリッド・スポーツ・カーというカテゴリーになります。

エコであり流麗なスタイリングは街中でも注目されるかなと思います。
そのi8シリーズのラインナップにロードスターが日本で発売されると、ニュースで見ました。
i8ロードスター

跳ね上がるドア 通称ガルウィングですよねー 並みいるスーパーカーでは採用されています。カウンタックが有名でしょうか。僕はその車で知りました。

このi8ロードスターは電動開閉式ソフト・トップの2人乗りモデルです。価格は2231万円とスーパーなプライスとなっております☆ 所有できる方々が羨ましい・・・

エコで地球環境にやさしいスーパーカーに乗ってにてはいかがですか???






0 件のコメント:

コメントを投稿

LIONから株主優待の到着😄

 皆さん、こんにちは。 今回はトイレタリー部門の口腔ケアでお馴染みのLIONの株主優待のご紹介です。 LIONといえば、トップやクリニカ、キレイキレイの商品が有名ですよね。株主優待はそれらも含め、新商品のラインナップがメインということです。今まで使用していた商品と比較出来たりする...