Funny everyday FutaMasa-kun♬: 【貴重!】当時物のエアマックス☆

2018年4月13日金曜日

【貴重!】当時物のエアマックス☆

こんにちは。

写真を整理していたら、懐かしい物が出てきました。
NIKEのエアマックスですねー
エアマックスとはNIKEが発売しているスニーカーで、20年程前には大ブレイクしました♬
定番モデルから別注モデルまで様々なカラーが販売されていたかと思います。

そのエアマックスを僕も例に習って所有していました。画像を見てください。
上の画像から、エアマックス96と同じくエアマックス97だと思います。
現在は処分しているので写真のみになってしまいますね。劣化してしまって、どうにもならなかったのでね。残念。当時は品切れや盗難など何かと世間を騒がせた靴でしたね。懐かしいと思っている方も多いと思います。

現在でも復刻して販売中らしいので購入してみようかなと思っている次第です♬

普通のスニーカー見たいですがカッコよくデザインされています。

ナイキ

ナイキ

このシルバーのデザインは衝撃的でした。
ナイキ

ナイキ
懐かしいな~
保存状態には注意が必要です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

LIONから株主優待の到着😄

 皆さん、こんにちは。 今回はトイレタリー部門の口腔ケアでお馴染みのLIONの株主優待のご紹介です。 LIONといえば、トップやクリニカ、キレイキレイの商品が有名ですよね。株主優待はそれらも含め、新商品のラインナップがメインということです。今まで使用していた商品と比較出来たりする...