Funny everyday FutaMasa-kun♬: 【猛牛の】スペシャルモデル!

2018年4月13日金曜日

【猛牛の】スペシャルモデル!

こんにちは。

ランボルギーニと言えば、イタリアのスーパーカーとして知られています。
ハイパワーエンジンと流麗なエクステリアにときめきを感じる人も多いかと思います。

そんなランボルギーニのラインナップのなかのアヴェンタドールがあります。位置付けはフラグシップで価格も非常に高価格です。そのアヴェンタドールにおそらく少数生産されるモデルがあるみたいです。ニュースで取り上げられていました。



ランボルギーニ アヴェンタドール SV J
というらしいです。 Jはスペイン語でイオタと読むとか。
カモフラージュはまるでレーシングカーとみまうかのエクステリアですね。心臓のエンジンは6.5L V12エンジンをパワーアップして搭載されると記事では述べられていました。
あわせて、価格も既存モデルより上昇とか。誰が購入されるのですかね。羨ましいです♬

以上、レポートでした☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

LIONから株主優待の到着😄

 皆さん、こんにちは。 今回はトイレタリー部門の口腔ケアでお馴染みのLIONの株主優待のご紹介です。 LIONといえば、トップやクリニカ、キレイキレイの商品が有名ですよね。株主優待はそれらも含め、新商品のラインナップがメインということです。今まで使用していた商品と比較出来たりする...