Funny everyday FutaMasa-kun♬: 【春の交通安全】小型オービスに注意!!!!!!

2018年4月10日火曜日

【春の交通安全】小型オービスに注意!!!!!!

こんにちは。

ポカポカ陽気です。春の行楽シーズンに入り車でお出かけの方々も多いかと思います。

天気も良くて気分がいいとついついスピードを出しすぎてしまうかと思います。固定式の速度取締機の通称オービスは場所さえ確認してしまえば検挙されにくいかと思います。
ただ、出先の土地勘が少ない箇所は厄介ですね。量販店で販売されている機械を購入すれば少しは安心かなと思いますが・・・


そのオービスですが、移動式の小型オービスが運用開始されました。現代のコンピューター機器が小型化されていく中でそういった物が出てくるのは時間の問題かと感じておりましたが・・・

小型オービス


小型化=持ち運び可能 ということで普段のスピードには一層の注意が必要ですね。
この時期は交通安全運動中ということもありお巡りさんも警戒しているはずなので・・・

ぜひ安全運転で走行お願いします☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

LIONから株主優待の到着😄

 皆さん、こんにちは。 今回はトイレタリー部門の口腔ケアでお馴染みのLIONの株主優待のご紹介です。 LIONといえば、トップやクリニカ、キレイキレイの商品が有名ですよね。株主優待はそれらも含め、新商品のラインナップがメインということです。今まで使用していた商品と比較出来たりする...