株主優待💰と趣味の呟き😊: じゃがりこみーつけた!

2018年3月17日土曜日

じゃがりこみーつけた!

おはようございます。


僕はご存知の通り、じゃがりこ好きなので、いつもコンビニに立ち寄るとかならずおやつコーナーはチェックする習慣になっています。

そんな中、いつもの通りコンビニに立ち寄りました。
見つけたぞー 笑 じゃがりこー



はちみつバター  やって!
美味しそうやなー

早速、いただきまーーーーーーーーーす!!!!!!!



うん。いい香りやね。甘すぎない感じで。
食べてみると、はちみつとバターが絶妙にマッチ。美味しいよ、これ。おススメします☆
是非食べてくださいね♫


じゃがりこのホームページはこちらです⇩こちらも見てねー
http://www.calbee.co.jp/jagarico/

0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...