株主優待💰と趣味の呟き😊: 今晩はスシローでした♬

2018年3月11日日曜日

今晩はスシローでした♬

おはようございます〜

昨日の夜は回転寿司のスシローで夜ご飯でした☆ スシローは一皿108円のネタがほとんどで安いので店内は人がいつも多いですね。 定番のネタだけではなく、創作ネタもあって毎回楽しませてくれます。


特に季節限定や期間限定など、結構アピール?しているのでついつい食べてしまうんですけとね。ただ、少し高めのネタや食べ物もあるわけであまりたべませんがね。以外と高くなることもあるので。


そこで今回食べたお寿司を少しだけ紹介します♬



これは金目鯛です。食感はコリコリしていて美味しかったです。刺身の金目鯛の味は忘れたけど、塩を振っているのかな?絶妙でした。僕の舌にはあっていました。




これは豚角煮です。 笑。普通?のお寿司屋さんにはないでしょうね。これは。お肉は柔らかく確かに豚角煮です。当たり前か。こってりなので、少し注意してね♫


こんな感じでした。食べすぎたら、そこそこ値段が上がってくるので何貫かあるセットメニューが以外といいかもです。おそらく。回転寿司の中ではおススメです☆


いつも混んでいるので、スシローのアプリを入れて事前に予約すると早く順番が回ってきますよ。ホームページにも新製品も紹介されているのでチェックしてね♫
https://www.akindo-sushiro.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...