株主優待💰と趣味の呟き😊: 日本には入ってこないだろうなーこの車・・

2018年3月15日木曜日

日本には入ってこないだろうなーこの車・・

こんばんは。

まずは画像をご覧ください。





どうですか?カッコいいですねー
これはインフィニティQ60のコンバーチブルとクーペです。
???インフィニティ???車好きなら聞いたことがあろうかと思います。インフィニティは日産の高級車ブランドです。Q60はスカイラインのクーペモデルという立ち位置です。

おそらく売れないだろうから日本には入ってこないんでしょうね。仕方ないですけどね。

現行スカイラインはインフィニティQ50として欧米で売られています。エンブレムは日産マークではなく、インフィニティのマークですね。違和感ある人もあるかもね。

新たにブランドを立ち上げるのは大変でしょうけど、このスカイラインのクーペとコンバーチブルは今まで通り日産ブランドで売ってほしいと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...