今日の東証はとりあえずひと安心ですね。朝方は先週のNY市場の下げを引きずって日経平均株価は下落しましたが、引けにかけて上昇しました。
悪夢の先週に比べたらホッとする日だったかもしれませんね。朝方は軟調でしたけどね。
私注目のこの3つの銘柄はプラスで引けたのでよかったです。
レカム、ヤマシナ、明豊エンタですね。
明日も期待してます☆
主に株主優待について書いてます😃たまに趣味について呟いてます。閲覧は励みになります❤️ #NISA #株主優待 ⭐️Twitter⭐️ ➡️https://twitter.com/chihakuNISA ⭐️Facebook⭐️ ➡️https://www.facebook.com/FUTAMASAKUNN/about/ pixta https://creator.pixta.jp/@prof1284014/
【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...
0 件のコメント:
コメントを投稿