株主優待💰と趣味の呟き😊: 久しぶりに!

2018年3月25日日曜日

久しぶりに!

おはようございます。

昨日は久しぶりに友人たちと飲みに行ってきました( ◠‿◠ )
気の知れた友人とお酒を飲んで美味しい食べ物を食べるのはいいですね。ストレス発散になったかな??

共通の話題やそうではない話題、それでも聞くだけでも十分面白いい、言いたいことを言える中はとてもよいと思います。素敵な夜をありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...