Funny everyday FutaMasa-kun♬: ふるさと納税で北海道の美味しいスイーツ🍰🧁

2021年9月19日日曜日

ふるさと納税で北海道の美味しいスイーツ🍰🧁

 こんにちは😊

みなさんはふるさと納税はされていますか?ふるさと納税か簡単に言えば、全国の自治体に寄付金2000円で返礼品としてお得に商品やサービスを得られるので人気です。さらに例えば10000円を寄付すれば、来年の住民税が8000円ほど控除されます。つまりお得ですね。

例えば、来年の収入が減るとか予測できたらさらにふるさと納税をした方がいいです!住民税は前年の所得で金額が決定されるので収入が減るのに住民税は高額だと苦しいものですからね。詳しくはインターネットで調べるとたくさん出てくるので確認してみてくださいね。

さて、本題。

今年はふるさと納税でこのような商品を返礼品で頂きました🍽





北海道は小樽市の返礼品 ルタオ小樽限定セットA ルタオの口どけセット(ドゥーブルフロマージュ・ナイアガラ ショコララブラン フレ)です。北海道は美味しい食材の宝庫ですものね!

このルタオは小樽市の洋菓子店さんで、全国ネットのバラエティー番組で紹介されていましたね。

コロナ禍でなかなか旅行ができない中、お取り寄せグルメとしても購入できますね。ふるさと納税だとプラスで得なので選びました。

まず最初に、ナイアガラ ショコラブラン フレから。葡萄の香りが口の中にふわっと広がる大人のチョコレートという印象です。アルコール入りなので苦手な方はいるかもしれませんね





そして、ドゥーブルフロマージュ。いかにも美味しそうなチーズケーキですね。チーズケーキって、こってりしているイメージがあるかと思いますが、こちらは違いました。口の中でチーズがやさしくとろけていきました!こんなに美味しいチーズケーキがあるとは、、、日本は広いww定期的に購入しようかと目下思案中です。

でわ、皆さんも是非お勧めです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

LIONから株主優待の到着😄

 皆さん、こんにちは。 今回はトイレタリー部門の口腔ケアでお馴染みのLIONの株主優待のご紹介です。 LIONといえば、トップやクリニカ、キレイキレイの商品が有名ですよね。株主優待はそれらも含め、新商品のラインナップがメインということです。今まで使用していた商品と比較出来たりする...