Funny everyday FutaMasa-kun♬: 台湾にてリラックマカフェ☕️☕️☕️

2020年1月5日日曜日

台湾にてリラックマカフェ☕️☕️☕️


こんにちは。

年末年始を利用して台湾へ旅行してきました。
限られた時間を利用して観光地へ。

今回はこちらを訪れました☆
前回の投稿に引き続き、リラックマ関係?です 笑



サンエックスの人気キャラクターの一つであるリラックマ。そのリラックマ茶屋が台北にあると知っていましたが、さらに、リラックマカフェがあることもわかり行ってみることに。台北の人気観光地とは言いにくいですが、ご愛敬で。

店内には至るところにリラックマが描かれています。言語はもちろん中国語なのでご注意を。店員さんによっては日本語がわかるかも?




メニューには日本語表記があるのでご安心を。とっても可愛い食べ物ばかりで迷ってしまいましたね。リラックマファンにはたまりませんね。
ちなみにパンケーキを注文しましたが、パンケーキの中にタピオカが!!!
新鮮でとても美味しかったです♫

お店の検索はこちらを参考にしてみてください♬
店名 Rilakkuma Café 拉拉熊咖啡廳
住所 忠孝東路四段248號3號1樓 Taipei, Taiwan
Google earthでも確認できました。
ちなみにお店のInstagramはこちらです。
Facebookのページもあるみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

LIONから株主優待の到着😄

 皆さん、こんにちは。 今回はトイレタリー部門の口腔ケアでお馴染みのLIONの株主優待のご紹介です。 LIONといえば、トップやクリニカ、キレイキレイの商品が有名ですよね。株主優待はそれらも含め、新商品のラインナップがメインということです。今まで使用していた商品と比較出来たりする...