株主優待💰と趣味の呟き😊: Easy okonomiyaki

2019年5月5日日曜日

Easy okonomiyaki

こんにちは。
今日は簡単に作ることが出来るお好み焼きのレポートです🍳



おもな準備する食材はお好み焼きの粉、キャベツ、豚バラ肉だけです。

まずはキャベツを細かく千切りします。千切りは苦手ですが、頑張りました 笑

次はボウルにお好み焼きの粉、水を入れてかき混ぜます。その後、卵を入れます。
その後、千切りにしたキャベツを入れてさらに混ぜます。



程よく混ぜたら、フライパンに油を引いて、ボウルに混ぜたタネを円状に広げます。
その上に豚バラ肉を載せ、両面をこんがり焼きます。



はい、出来上がり♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...