株主優待💰と趣味の呟き😊: オシャレなワゴン♬

2019年4月15日月曜日

オシャレなワゴン♬

こんにちは。
家具のIKEAにてオシャレな組立式のワゴンを買いました。
これ、実は2個目です。新色が発売されていたので買いに行ってきたのです。

商品名はRASKOGです。
梱包を回復すると、きっちりと入ってます 笑
組立用の工具は付属で入っています。手持ちの工具が使用できたので合わせて組立しました。
下の2つの写真が完成品です。
なかなかよさそうですよね?

さて、3個目はいつ購入しようかな???




0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...