株主優待💰と趣味の呟き😊: 餃子🥟🥟🥟

2019年3月24日日曜日

餃子🥟🥟🥟

今日は夜ご飯のおかずに餃子🥟を作りました☆

材料はミンチ、ニラ、餃子の皮だけです。後は調味料だけですね。
調味料は塩胡椒、酒、醤油、生姜です。
フライパンでカリッと焼きます。
盛り付けは静岡県は浜松餃子風?にしてみました。

ではまた☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

マヨネーズはキューピーだけじゃない‼️【株主優待レビュー】ケンコーマヨネーズ(2915)から優待品到着!配当と優待の魅力を解説🗒️🗒️

  【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...