普段はあまり料理はしないけれど、昨日してみました☆
チャプチェ です。これは奥さんが買ってきたのです。食材を切るだけで簡単に出来るみたいなので。
とりあえず、パッケージをみて、簡単そうだったので作ってみました。
野菜を切ります。
玉ねぎから炒めます。
そして、あとは全て投入 笑
春雨は鍋で戻さなくてよかったので楽ちんでした。 ちなみに、フライパンで戻すので水が少しいります。入れ過ぎ注意ですね。
完成〜
簡単でしたね。たまには料理もいいですよね。
主に株主優待について書いてます😃たまに趣味について呟いてます。閲覧は励みになります❤️ #NISA #株主優待 ⭐️Twitter⭐️ ➡️https://twitter.com/chihakuNISA ⭐️Facebook⭐️ ➡️https://www.facebook.com/FUTAMASAKUNN/about/ pixta https://creator.pixta.jp/@prof1284014/
【2026年版】ケンコーマヨネーズ(2915)株主優待が到着!内容・配当・今後の投資価値を個人投資家目線で徹底解説 ケンコーマヨネーズ(2915)から2026年の株主優待が到着しました🎁 今回届いた優待は、同社の主力商品であるマヨネーズやドレッシングの詰め合わせセットで...
0 件のコメント:
コメントを投稿